ワンオペ年子育児 in アメリカ

アメリカでの子育て記録やおすすめを紹介!

【iHerbで買える】現地ママがオススメする 乾燥肌にDerma E (ダーマイー)




こんにちは!!!

ここアメリカはものすごく乾燥してるので日本にいた時よりパリッパリに乾燥しています。。



しかも乾燥のせいかシワが増えたような。。。その上紫外線もきついのでシミも出現。。

アラサーの私としてはなんとかここで食い止めたいところです。


しかもいくら化粧で隠したとしても乾燥肌が故にパウダーは粉ふくし、ファンデーションはひび割れちゃう。。



こんなに乾燥してるのにニキビもできるし何で・・・?



そこでいつもお肌が綺麗なママ友に何を使っているか聞いてみました。

”Derma E"がいいよ!!と言っていたのでさっそく調べてみると。。。

安!!!!!S○Ⅱみたいにお高いと想像していたのですが。。。

こんな安くてお肌にいいの!?と半信半疑でポチッ。

プチプラなので試しに買ってみやすいのもポイントですね!!



とそんなこんなで、早3年ほどすっかり愛用してます!!



今日は乾燥肌の私が実際愛用してるDermaE(ダーマイー)を紹介します!





- Derma E, ファーミングDMAEモイスチャライザー

https://iherb.prf.hn/click/camref:1011lmjgf/[p_id:1101l441027]/destination:https%3A%2F%2Fjp.iherb.com%2Fpr%2Fderma-e-firming-dmae-moisturizer-2-oz-56-g%2F6157


これは保湿クリームとして使っていますが、とっても優秀でいつも朝晩塗ってます。
肌のトーンも明るくなり、化粧のりもいいですよ。化粧下地でも使えるそうですよ!!
ほんのり匂いがしますが気にならない程度。
しっかり保湿もしますし、私は首まで塗ってます!!

商品説明には、肌を引き締める効果のほかに
100%ヴィーガン 大豆不使用 エコエシカル クルエルティフリー(動物に危害を与えず製造されている)と環境にもとっても優しい商品です。





- アンチリンクルビタミンAグリコリッククレンザー


[https://iherb.prf.hn/click/camref:1011lmjgf/[p_id:1101l441027]/destination:https%3A%2F%2Fjp.iherb.com%2Fpr%2Fderma-e-anti-wrinkle-cleanser-vitamin-a-glycolic-acid-6-fl-oz-175-ml%2F39719:title]



次はこちら。
メイク落としもできる洗顔です。
筆者はアイメイクはしないのですが、このクレンザーでベースメイクは綺麗に落とせました。
もしかしたらアイメイクやウォータープルーフのものを落とす際は何か併用したほうがいいかなという印象です。


これね、アメリカでもすぐ売り切れていたりするんですよ!!なので私はいつも少なくなってきたら必ず買っておきます!!

泡だてネットで泡立てるのが一番泡立ちます。手だと全然泡立たない。。ですが私は気にせず使ってます笑



ターンオーバーをサポートするビタミンAが配合されておりアンチエイジング効果もあります!!!
念じながら日々使ってます笑。
洗い上がりはとってもさっぱりしますが、乾燥でパリパリもせずつっぱったりもしないのでとっても気に入って使ってます!!

一応リンク貼ってあるので、在庫があったら買っておくのをオススメします!!!






以上、現地からオススメ!!DermaE ダーマイー商品でした!!!