ワンオペ年子育児 in アメリカ

アメリカでの子育て記録やおすすめを紹介!

アメリカ在住子育てママが選ぶ【iHerb】子ども向けサプリメント

こんにちは!

iHerbでも買える

アメリカのおすすめ商品を紹介します!!

というのも私。。。

先日日本に住むママ友に

子どもにおすすめのサプリメントある?と聞かれて、いつも子どもに飲ませてるものならおすすめだけど日本で売ってないと思う。。と返したら、今はiHerbで買えるのよ!!なんて言われ、急いでiHerbを調べたんですね。笑

 

 

なにこのサイト!!!

日本にいても

アメリカ製品がお手頃価格で手に入るなんて!!!

と勝手に感動してしまいました。(長らく日本にいないので時代遅れですみません...)

 

そこでママ友にも聞かれたおすすめサプリメントをご紹介したいと思います!!

(私が紹介する二つは現地価格とほぼ同じでした!!!!)

 

  1. SUNDOWN KIDS COMPLETE MULTIVITAMIN GUMMIES
  2. sambucus standardized ELDERBERRY GUMMIES IMMUNE SUPPORT

 

 

SUNDOWN KIDS COMPLETE MULTIVITAMIN GUMMIES

 

f:id:nuresenbeiusa:20220211021639j:imagef:id:nuresenbeiusa:20220211021653j:image

 

こちら、マルチビタミンのグミです。

A,C,D,E,K,B6,B12が入っていて鉄分も少しはいっています。

これ我が家でも実際毎日息子が食べています。

グミタイプで食べやすく美味しいと言っています。

私も食べてみましたが、柔らかすぎず(歯にはり付かない)硬すぎないので良いです!

よくアメリカのグミは硬いのですがこれは全然そんなこともありません。

パッケージもディズニーやMarvelなので子どもも喜びます!

2−3歳は1日1粒、4歳からは2粒です。

 

以下、一応リンク貼っておきますね。

 

 

[http://[https://iherb.prf.hn/click/camref:1011lmjgf/[p_id:1101l441027]/destination:https%3A%2F%2Fwww.iherb.com%2Fpr%2Fsundown-naturals-kids-complete-multivitamin-gummies-toy-story-4-natural-grape-orange-cherry-flavors-180-gummies%2F96489:title]:embed:cite]

 

 

[http://[https://iherb.prf.hn/click/camref:1011lmjgf/[p_id:1101l441027]/destination:https%3A%2F%2Fwww.iherb.com%2Fpr%2Fsundown-naturals-kids-complete-multivitamin-gummies-marvel-spiderman-natural-strawberry-watermelon-raspberry-flavors-180-gummies%2F73288:embed:cite]:embed:cite]

 

 

[https://iherb.prf.hn/click/camref:1011lmjgf/[p_id:1101l441027]/destination:https%3A%2F%2Fwww.iherb.com%2Fpr%2Fsundown-naturals-kids-complete-multivitamin-gummies-disney-princess-natural-grape-orange-cherry-flavors-180-gummies%2F73292]

 

 

 

ふたつめは

 

sambucus standardized

ELDERBERRY GUMMIES IMMUNE SUPPORTS

 

f:id:nuresenbeiusa:20220211021739j:image

 

これまた我が家で実際に食べさせています!

IMMUNE というのが免疫という意味でして、

コロナウイルスが流行り始めた頃から飲ませ始めました。

これはちょっとグミというよりハイチュウのような食感です。

味はElderberryでわかりやすく言えばカシスに似ている。

2−3歳は1粒 4歳からは2粒です。

裏面のも英語ですが表記があります。

 

 

www.iherb.com

 

 

あとこれ大人用もあるんです!!!!

大きさは子供用と変わらないんですけど、一粒当たりの内容量が違うので

お子さんには子供用を与えたほうが良さそうですね!!うちもそうしてます。

 

f:id:nuresenbeiusa:20220211021756j:image

 

www.iherb.com

 

f:id:nuresenbeiusa:20220211021812j:image

f:id:nuresenbeiusa:20220211021819j:image

以上、二つを紹介しました!!!

もっと試したりもしたのですが、今はこの二つに落ち着いています。

二つ目の大人用は私も実際飲んでいます。

 

三食バランスよく作り食べてくれるのが理想ですが、

なんせ育児は大戦争。優雅に毎日毎食栄養バランスを考えて作ってなんかいられませんよね。

サプリメントに頼りすぎず、うまく活用していきたいですね!!!!