ワンオペ年子育児 in アメリカ

アメリカでの子育て記録やおすすめを紹介!

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

現地在住ママがオススメ【iHerb】妊娠中&産後の味方 ハーブティー 

こんにちは!! 今日は私が妊娠中や授乳中、現在も飲んでいたハーブティーをオススメします! (妊娠中は特に敏感になっているので 念のためお医者さんの許可を得てから飲んだ方が安心かもしれません) なんか草っぽくて笑ハーブティーが苦手という方のもオ…

アメリカ在住子育てママが選ぶ【iHerb】子ども向けサプリメント

こんにちは! iHerbでも買える アメリカのおすすめ商品を紹介します!! というのも私。。。 先日日本に住むママ友に 子どもにおすすめのサプリメントある?と聞かれて、いつも子どもに飲ませてるものならおすすめだけど日本で売ってないと思う。。と返したら…

子育てママにおすすめ ベビーマッサージ養成講座

ベビーマッサージ って知ってますか? わたしは上の子を産んでから初めて知り、実際に通っていました。 そして今まであんなに夜泣きが酷かった息子の寝付きがよくなり、夜中も泣くことが少なくなりました!!!私はお風呂後にベビーマッサージをしていたので…